your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み1月22日

謎です。

フェイスブックにアップしてないのに覗いてくださる方へ。

タロット引いてみました。

『土のクィーン』

なぜか『腹』って言葉が出てきました。

頭でなく腹で感じるってことなのか。

自分の感情の流れのなかでつかみとる楽しみみたいな感じ。

あと、『出しきらない』物質、お金や体力、エネルギーの節約みたいなものでしょうか。

絞り出した楽しみなんてないですものね。


明日の3時15分頃が『水星と火星の開き』です。

いつも、水星の意味、火星の意味、開きの意味を書き加えてましたが、エネルギーの節約をします。

ふと、思い出したかのようにタロット引いてブログ書き出しました。

結局、何だかんだ書いてます。

『水星と火星の開き』ですね。

次はしばらく間が開きます。

2月5日、22時半頃をピークに『火星と冥王星の開き』です。

この頃、わたくしは既に鳥取県に行ってます。

今は三重県

しばらく引っ越し準備に専念致します。

上手くなってるわ~。

最初に引っ越しの日にち決めてアパートの退去届け出してから、有休消化の日にちの手違いが判明して退職が早まった。

引っ越し準備に余裕が出来ました。

まるで、図ったかのように、物事が転がっていきます。

きっと、鳥取で上手くいくでしょう。

では、次の配信は鳥取から。

読んでくださる謎の人物様。

気まぐれブログにお付きあい頂きましてありがとうございます。