your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タロットフィーリング星読み1月22日

謎です。フェイスブックにアップしてないのに覗いてくださる方へ。タロット引いてみました。『土のクィーン』なぜか『腹』って言葉が出てきました。頭でなく腹で感じるってことなのか。自分の感情の流れのなかでつかみとる楽しみみたいな感じ。あと、『出し…

感謝×2

フェイスブックにあげてないのに覗いてくださった方、感謝致します。そう、ふと気がつきました。ブログに書いてもフェイスブックにあげなければ、プレッシャーにならないのでした。想いを口にするのは苦手だけれど、文字にすることは意外と出来たりする。読…

感謝

皆様はいかがお過ごしでしょうか?いろいろ考えまして、わたくしはしばらくブログをお休み致します。惑星の結びと開きを体感していく作業はしていきます。新たにお世話になる職場は初めての職場でなく、随分長い間お世話になっていました。出たり入ったりを…

タロットフィーリング星読み1月13日

緊急速報です。是非こちらのホームページをご覧ください。http://www.rakuten.co.jp/theworldcrystals/新しく働く職場で石屋を始めたとは聞いていましたが、こんなにたくさんの心踊る原石達。早く会いたいです。と、脇道にそれましたが、ちゃんと繋がりあり…

タロットフィーリング星読み1月9日

皆様いかがお過ごしでしょうか?もう9日になってしまいました。もっと内観する時間が欲しいくらい、あわただしく時間が過ぎてしまいます。こうして惑星の結びと開きの度に自分と向き合えるのはいい習慣かもしれません。いっぱい課題みつけましたよ。 そして…

タロットフィーリング星読み1月7日

明けましておめでとうございます。が、遅くなりました。引っ越しの荷造りでダウンしていました。年明け早々自己管理の大切さを学んでおります。昨日は友達に椿大社に連れて行ってもらいました。 せっかく行ったのに、去年のお札もっていくのを忘れました。今…