your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み1月9日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう9日になってしまいました。

もっと内観する時間が欲しいくらい、あわただしく時間が過ぎてしまいます。

こうして惑星の結びと開きの度に自分と向き合えるのはいい習慣かもしれません。

いっぱい課題みつけましたよ。


そして、今日の21時15分頃をピークに

水星(気づき、知性、直感、情報など)と

海王星(宇宙のエネルギーを下ろすときにすること、スピリチュアル、惹き付けるもの、不思議な力など)の

開き(一対、向き合う、活性化、スタート、独立など)です。

タロットは『星』

「あなたの世界はすべてあなたのもの。

自分の中から世界は創造される。

差し出したものを受けとる。」

全部意味は同じですがね。そんな風に読みました。

問いかけのように、「ならば、あなたはどうする?」と言った感じで。

今、この瞬間からいつも始まっています。

すべて自己責任。


次は、1月13日の11時15分頃

火星と天王星の結びです。


あわただしく時間が過ぎてく中、ブログ休もうかと思ってましたが、自分のためにとりあえずは続けます。

読んでくださる方、ありがとうございます。