読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

『冬至』と『火星と木星の開き』の後のつぶやき

今朝、目覚めたら「不安」って別に悪いことでもないのだとハタと気がついた。

世の中すべていいも悪いもないのであった。

不安はあるけど、萎縮はしていない。

ちょうど、『火星と木曜の開き』の頃

「とにかくやってみなさいと、動いたら宇宙はサポートしてくれるから」といった内容だったと思う...魂や心の世界で生きていくことに背中を押してくださった方のブログがふとみたくなり、久しぶりに覗いてみた。

その後もぐずぐずしていた私。もう1年以上になるかも。

やり始めたばかりの彼女はもうずっと進んでいた。たくさんのサポートに導かれて。

ブログを読むと不思議な出来事がたくさん書かれています。

そらまり ねじまき屋 で検索すると出てきます。
素敵な方です。


火星(想いが沸き上がる、自然と動いている、)
木曜(人とのつながり、広がっていく、学びあい)
開き(向き合う、活性化する、スタート)

昨日と今日、書くつもりもなかったブログを書いたのも惑星の共鳴なのか。

過去と未来の自分からのサポートで引き上げられたと、無理やりタロットに当てはめる。

このつぶやきが誰かの何かと共鳴してたらいいなとまた、無理やり当てはめる。


世の中素敵な方がたくさんいる。そう思える自分も、世界も、時代は螺旋上昇しているのだと感じる日でした。



『奇跡の道』107課

「真実は自分の心のなかの過ちをすべて訂正する。」

我々は自分の持っていないものを求めるのではない。自分に属するものを、たしかに自分のものだと認めるためにそれを求めるだけである。

タロットは26日前で...。

つぶやきのお付きあいありがとうございました。