your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

星の会合

覗いてくださってありがとうございます。

今回は星の会合のお知らせです。

3月25日、22時45分頃
水星と天王星の開き

4月1日、01時00分頃
金星と土星の結び

4月5日、14時00分頃
金星と冥王星の結び

4月9日、13時45分頃
水星と木星の結び

4月17日、21時00分頃
水星と火星の開き

4月20日、9時30分頃
水星と土星の結び

4月22日、水星と冥王星の結び

4月23日、8時15分頃
地球と天王星の開き


明日、25日22時45分頃

水星(気づき、処理、伝達、直感、知識、思考、連絡・通信)と

天王星(根本から変えること、イノベーションを起こすこと、さわやかな風を吹かせること、宇宙の想いをカタチにすること、新たなものを生み出すこと、愛を形にすること)の

開き(天体同士が太陽を間に向き合う時、一対向、向き合う、活性化する、スタート、独立、バランスを崩す、秀才、放出、アウトプット、出会いによって生まれる衝突)です。

タロットはペンタクルスのクィーン

最近はお勉強のためウエィト版のタロット使ってます。ご存じの方はよくわかる解釈だと思いますが…。

明日、私は給料日なのですよね~。
このお金どういう風に使おうかといろいろ悩んでいる感じです。
お金ばっかり見てないで周りの花も見てよ~って、きっとぐるぐる考え込んでるのだろうけどいつか気がついてくれるといいなととか。

星的には気づきと手放しアウトプット辺りに注目したので、きっと有効な使い道は見つかっていることでしょう。お花に囲まれて幸せな気分でね。

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m