your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

お久しぶりです☆

ご無沙汰しております。

懲りずに見てくださって方申し訳ございません。
そして、ありがとうございましたm(__)m

とあるきっかけがありまして、またブログを始めようかと思い立ちました。春分ですしね。何か始めたくなったとさ。

思い立っただけで、まだ準備が出来ていなくご報告のみになりますが、次回は以前の星の会合をお知らせ出来たらと思ってます。

そしてまたまた、ご紹介になります。

無料のタロット講座

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/1uiRoZNM

ちゃんとコピペ出来てるか心配です。
飛べましたか?

あれから占いの館でヘリオセントリックの星読みとタロットやっていた時期もありましたが、もう一度勉強深めたくて今は有料でも学んでいます。
とても楽しくて深くて授業料安く思えるくらいです。

無料講座受けても無理矢理有料講座に移行させようとしないので安心してくださいね。
ただし、見ちゃうと有料でも受けたくなっちゃうかも(^_^;)

お金使いたくないわって方は強い意思をお持ちください。

無料講座だけでも見る価値はかなりあります。
これが無料でいいの?ってな感じです。
よろしければ、とにかく無料なので見てみてくださいまし。

私事ですが、今日は素敵な出会いがありました。
何かが動きは始めそうな気がします。

皆様にとっても今日が素敵な始まりの日となりますように☆