your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

5月中旬 星読みタロットメッセージ

お久しぶりでございます。

懲りずに覗いてくださる方がみえるので、頑張りたいと思ってます。

ありがとうございます。

5月13日 21時15分頃をピークに『金星と土星の結び』でした。

振り返り。

14日の明け方夢を見ていました。
ピーク時を過ぎてますが、一番影響を考えさせられる内容でした。

詳しくは語るのが難しい、『愛情の歴史』みたいなものでした。

『愛』と『時間』がキーワードになるなと目が覚めて思いました。自分の中のつまりが流されるようでした。


ここからは、タロットです。

17日と19日をみてみました。

なぜって、間違えて19日を見てしまったのでまとめて書いちゃおうと。

まず、17日『水星と冥王星の結び』

タロットは『風のプリンス』

変化に対応する知恵
でも、ふんわりした感じです。
うまく流れにのれるでしょう。


19日 『金星と火星の開き』

タロットは『火のキング』
イデアと行動
勇気がいるかも知れません。
パワーあふれる人の影響はよいものです。


タロットは占いみたいにしたくない。
人生は自分で造るもの。

ただ、今のあなたのままではこうですよという現状を導きだし、望む未来に変化させるために、どこにつまずきがあるのか、一緒にみていき望む未来を創り出せるようなお手伝いがしたい。

最初は自分のためでしたが。

でも、何だか占いみたいなメッセージになってしまった。

なんだろう、自分に向けられている気がしない。

これを見た誰かの人生が楽になれたらいいのですが。

では、お付き合いありがとうございました。