your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み3月11日

覗いて下さった方ごめんなさい。

ずっと、わたくし(地球)忘れていました(海王星)。

まさに3月2日、地球と海王星の開き。
ここからも、海王星はよく登場致します。
星のせいにしています。

3月7日、水星(気付き)と地球(今ここ)の開き(向きあう)まで気が付きませんでした。

3月2日は、水星と金星の開きの日でもありました。
次の日休みなので思いやりを込めて(金星)デスクにメモ書き(水星)を残して帰りました。

3月6日、水星と海王星の結び。
経理仕事をしていて、すっきりしなかった事がミスを通してすっきりしました。不思議な計らい(海王星)、より進んだ(水星)仕事の進め方が出来るようになりました。

以上簡単ですが、わたくしの振り返り星読み。

次回は明日12時15分頃
『金星と海王星の開きです。』

気づいたけど書けなかったブログが書けたのはこの影響でしょうか。

タロットもひいてみました。

『土のプリンス』飛び出したカードが『土の3』

物質的、現実的な影響が強いかな?
進展とも読めました。
苗木が土に馴染んで少しずつ成長していく感じです。

振り返りも仕事の事が多いです。今は現実的な時期かも知れません。

それでも、日々の現実は自分が造っていることを実感しています。

最近ずっと『奇跡の道』も読めてなかったです。
「自分の心は神と共に思うことだけ抱いている」
「御父から賜ったものを、御父に感謝する」

覗いてくださった方々ありがとうございます。
また、気ままに綴りますので。よろしければお付き合いくださいませ。