your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み2月18日

覗いてくださった方ごめんなさい。

またもや過ぎてしまいました。

今日、14時15分頃『水星と冥王星の結び』でした。

そんな日かなぁ。

仕事は休みでしたけど、ノート整理にいそしんでました。

まだまだ仕事がおぼつかず、仕事内容を整理していました。

この仕事極めたいです。


タロットはまたもや『吊るされた男』(怖いですね~。)

タロットの正逆をあまり気にしないで読んでますが、今回はなぜか意味のあるように感じられました。逆位置。前回も逆だったのですが。

なんとなく、ルーンも引っ張り出して見ました。

ニードの逆。

なんだか、繋がっている気がします。

ルーンを引く前に9本の小枝もやっていました。


すべてを通して、拘束、抑圧からの解放の恩寵のように感じられました。

満たされていなかったがためのしがらみが取れていく感じです。

同じカードでもなんだか進展を感じているみたいです。

何か見えないものの助けも感じます。

その声を、導きを見逃さないで過ごしたいと感じました。



次回は3月2日の

12時15分頃『地球と海王星の開き』
15時45分頃『水星と金星の開き』です。

良い時をお過ごしください。