your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み2月9日

誰も覗いていないので大丈夫なのですが、

昨日の3時15分頃

『水星と土星の結び』でした。


もう、とっくに過ぎてますね。

振り返ればそんな日でした。

新しい職場で覚えること沢山でノートもまとめられていない状態の中、まとめる時間を作って頂き、これからの仕事の流れを構成して頂きました。

頂きました?

受動的なのが面白い。

流れは自分が作るものだけではないのだ。

周りがそういう流れにしてくださる時もあるんだ。

ありがたや。


今日、タロット引きましたら

『吊るされた男』でした。

あまり本の解説は読まないのですが、気になって別のタロットの「吊るされた男」の解説読みました。

『長く心に抱いてきた感情を手放のかもしれない。
無意識の見えない働きを信頼して運命の輪の回転がもたらす苦難に立ち向かい、ときに恐怖や不安に襲われながらも、新しい、より良い人生を待つのである。』とありました。

まさに、そのただ中の感じです。

最近、石に触れる機会が多くて、なせが『クリスタルの輝き』という言葉が思い浮かびました。

経理がメインかと思いきや、以外に石の仕事が多かった。

しかも、私の不得意分野。好きな仕事ですけどね。好きと得意は別なもの。

このチャレンジがより良い人生に向かうと信じて。


次回は2月18日、14時15分頃

『水星と冥王星の結び』です。