your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み2月5日

お久しぶりです。

新しい生活を始めたばかりのわたしです。

出向いて早々私にとってはショッキングと『思える』ような話を耳にしましたが、動じていない私がいました。

変われたのだと思えて嬉しかったです。


明日、2月5日の22時半頃

『金星と冥王星の開き』です。


タロットは『宇宙』飛び出したカードが『土の6』

まさに上記のような展開の続きのようなカードでした。

「ひとつの世界の完成、新たなステージ」と読みました。

「歓び、楽しさ」が私にとっての新たなステージのような気がしています。

この2月3日が大晦日で4日が新年のような新たなエネルギーのスタートと言われています。

ちょうど私はその感じの中にいます。

皆さまはどんなスタートでしたでしょうか?


次回は、2月9日の3時15分頃『水星と土星の結び』です。

宇宙と共に良い時をお過ごしください。