your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

感謝

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いろいろ考えまして、わたくしはしばらくブログをお休み致します。

惑星の結びと開きを体感していく作業はしていきます。

新たにお世話になる職場は初めての職場でなく、随分長い間お世話になっていました。

出たり入ったりを繰り返しながら...。

腐れ縁ですね。

パートナーを変えて変容していくパターンと、変えずに変容していくパターンがあるのであれば後者であることを感じます。

やってることは同じなんですけどね。

自分の受けとめ方、それによって気づかされる事が多かったです。

もう卒業かと思っていましたら、また何か変容する機会が待っているような気がしています。


マッサージが無理ならタロットで、何て考えてましたが、雇われでタロットするならまだしも、自営で活動するには向いていない...と言うより、『私らしくない』と感じていた頃、急に話が舞い込みました。

仕事内容も好きな仕事、会社自体もリラクゼーションと石の販売。

どちらも好きなことだらけ、こういう環境にいられる事が幸せだと思う。


惑星の体感を気づいていくため、心に刷り込むためブログは必要なのではないかと考えてました。


でも、頑張ってしまっている自分に気がつきました。


1月の結びと開きのご案内はさせてください。

皆様それぞれ体感されていくことでしょう。


1月20日、3時半頃、金星と土星の開き

1月20日、14時15分頃、水星と天王星の開き

1月22日、3時15分頃、水星と火星の開き

です。


また、気が向きましたら再開するかもしれませんが、タロットやヒーリングや特別なことをしなくても、日常で『私らしく、自分の中心で居続ける』事ができたら、周りは勝手に変容していきます。

それを楽しみながら、ますます自分の変容を楽しみます。


いつか、シェアできるくらい素晴らしいメッセージが降りてきましたらアップさせていただきます。

今まで私の個人的成長のために付き合ってくださった方々ありがとうございます。


フェイスブックを通して、お友達になれたり感謝します。

これからもブログは読ませていただきます。

楽しみにしています。

ありがとうございました。