your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み1月13日

緊急速報です。

是非こちらのホームページをご覧ください。

http://www.rakuten.co.jp/theworldcrystals/

新しく働く職場で石屋を始めたとは聞いていましたが、こんなにたくさんの心踊る原石達。

早く会いたいです。

と、脇道にそれましたが、ちゃんと繋がりあります。


明後日、1月13日の11時15分頃をピークに


火星 (想いが沸き上がる、自然と動いている、パワー、エキサイティング) と

天王星 (根本から変える、イノベーション、宇宙の想いをカタチにする) の

結び (一体となる、融合する、活性化する) 日です。



タロットは『土の5』

飛び出したカードが『水の10』『風のプリンス』『火のキング』

まさに変革だー。ワクワクして楽しくて、変化に対する前向きな気持ち。

でも、『土の5』が「落ち着こよ」と私に言っている感じがする。(私にね...)

だって、早速そちら関連の本を買いあさろうと気が急いてました。手持ちのお金ないのに。で、落ち着きました。チャンスあったら買っちゃおう。

そう、わたくしには既に火星と天王星の影響は働いているみたい。

大抵わたくし前のめり。

取り急いで配信しちゃいました。



次回は、1時17日の8時15分頃
『水星と木星の結び』です。

お読みいただいてありがとうございます。