your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み1月7日

明けましておめでとうございます。が、遅くなりました。

引っ越しの荷造りでダウンしていました。

年明け早々自己管理の大切さを学んでおります。

昨日は友達に椿大社に連れて行ってもらいました。
せっかく行ったのに、去年のお札もっていくのを忘れました。今年も私らしさ炸裂です。

その辺は変容しないようです。
そういう自分を受けとめます。


近々1月7日、16時ころ

地球(私、今、ここで生きることとその結果、現実化、人生、在り方)と

冥王星(破壊と創造、魂の進化、人生の変容を促す力)の

開き(一対、向き合う、独立、スタート、バランスを崩す、活性化)です。



タロットは『カップの5』
飛び出したカードが多くダメ出しされている気分。
『風の8』『塔』『風のプリンセス』『火の5』

全体を通して読んだのは

「後悔から行動するのをやめる。こだわりや型、恐れを打ち破る。偽りの自分を捨て去らないと苦しみが続く、苦しみから本来の自分にもどる。」

ちょっぴり、苦しそうですが抜けたら気持ちよくなるでしょう。

恐れず向き合う心構えです。

あっ、本来の自分で誠実に生きている人には苦しみはないことでしょう。

どうやら、わたくしにはたくさん課題がありそうです。

この数日もちこたえられたか、次回のブログで判明することでしょう。


次回は1月9日、21時15分頃

『水星と海王星の開き』です。


海王星

宇宙のエネルギーを下ろすときにすること(夢、ユーモア、奉仕、癒し、祈り)、目に見えないもの、惹きつけるもの、不思議な力、心が軽くなること、理想を引き上げる、など。


では、無事を祈って、次回更新できますように。
さようなら。