your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み12月30日

年末ムードの中皆さまいかがお過ごしでしょうか?

道が混んでるみたいですね。

今日の4時頃をピークに

水星(伝達、メッセージ、気づき) と

地球(私、今、ここで生きること、その結果、現実化、在り方)の

結び(一体となる、ひとつになる、融合する)日でした。

ちょうどピークのその頃わたくしは、荷物の整理していました。

なぜって、2月に職場が変わって引っ越しするから。

今いる職場の方々の人間関係が素晴らしくよくって迷惑かけてしまうことに対してちょっとした罪悪感みたいなものもあったりした。

決めたことに後悔はしていないけど、それによって影響を与えてしまう方々がいることが気になっていた。

前の晩ちょうどブログを書いているくらいから、落着き始めた。

この道を選んだことが悪いことでもないし、いいことでもない...といった感覚。ただ目の前に起こっていることを受け入れるだけのような。

きっと、現実味をもって新しい環境の心づもりができたのだろう。

今日、職場の方々に打ち明けた。

さみしいと言って落ち込む方、考え直さないって言ってくれる方、どの人も最後に私の人生だからそれが私にとっていいのであればそれがいいと送り出してくれる。「最後まで楽しくいつもどうり働こう」って、それが私にとって一番うれしい言葉でした。

この素晴らしい職場を後にしたことをこれからも忘れないでおこう。



明日の17時半頃

水星(処理する、直感、知性など)と

冥王星(破壊と創造、魂の進化、人生の変容を促す力)の

開き(向き合う、活性化、スタート)です。


タロットは『火の4』

バランス、サイクル、新しい風、承認と読みました。


既にその時に入っています。

じっくり味わいたい気分です。


その次は1月7日、16時頃

『地球と冥王星の開き』です。

それでは、皆さま更に楽しい1年になること信じて.. 。