your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み12月26日

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

12月26日 6時45分頃

水星(知性、伝達する、処理する、情報など)と

土星(整える、調和、システム、型など)の

開き(一対、向き合う、活性化など)です。


『タロットは火のプリンス』

思いや状況を整理して出すと読みました。

...というか、ちょうどその時間辺りにそうしなくてはならない状況がすでに待ち受けております。

そう思うと、私は宇宙の流れにのれているのかしら。

この2、3日は激動の日でした。

何だかんだと、熟考する余裕もなくバタバタとある出来事が決まってしまいました。

考えたところで、ぐるぐるするだけ。

自分の気持ちはどうなのかで決めました。

後悔する人はどっちを選んでも後悔するものだと思ってます。

選んで何を創造していくかは自分次第。

火星(思いが沸き上がる、自然と動いている、外に向かう力など)と木星(人とのつながり、広がっていく、学びなど)の開き(一対、向き合う、スタートなど)の共鳴はまだ起こっていたのかも知れません。


奇跡の道『110課』

「神が創造してくださったままの自分。
神の子には何の苦しみもありえない。
そして自分はその神の子である。」



次回は、12月29日 4時頃
水星と地球の結びです。


『地球』

私、私達(家族、会社、地域、国、世界、地球、太陽系)、今、ここで生きることとその結果、身体(皮膚の内側の私の物理的範囲)、現実化、文化、人生、在り方など。



何だかすでにそんな予感。

宇宙の流れと調和して自分らしく生きていけますように...。