your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

冬至でした。ひとり言。

しばらく休むつもりでしたが、今日は冬至だったのだと、タロット引いてみた。

『風のプリンス』昨日と同じ。

コワイです。

シャフルの時、やたらカードが飛び出してくる。

風の5。土のプリンス。隠者。火のキング。

ガードの絵柄3枚は右向いてるけど、一人だけ左に突き進んでいる。

そして五芒星1枚。

星や月や宇宙の共鳴の受け取り方って、やはりその人の状態によって違うのでしょうね。

冬至や惑星の共鳴で私は何か2つの別の方向に引っ張られて上昇していく気がしてならない。

過去も未来もどちらもOKと感じるために。

自分の中にある無意識の不安を浄化させられるのかな。

これでよし。自分を信じる。には、あともう少し。

冬至と惑星のエネルギーを受け取りながら眠りにつこうと考える。

明日には、何かが変わっているかもしれない。

このブログは自分の成長過程の日記のようなものです。

読んでくださる方、ありがとうございます。

メッセージとして配信出来るまでしばらくお待ちください状態です。

皆様の体験も聞かせてください。