your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み12月16日

良い時を過ごされていることと思います。

今日、16時頃は『金星と天王星の結び』でした。

ちょうどその頃わたくしは思いつくまま超テキトーな「かに玉」を作っておりました。おいしかったです。

というのも、惑星の共鳴にありですが、

もっと心が揺さぶられた話があります。
その前の時間。

先生のブログの『自分を信じるしかない時...』

http://asadaseiichii1213.hatenablog.com/

過去の私はリラクゼーションマッサージの仕事をしてました。

体力的にキツかったですが大好きな仕事でした。

自分の思いや気持ちを言葉で伝えるのは苦手です。マッサージの仕事は手から伝わります。

身体が楽になるだけでなく心も軽くできればの気持ちをもって毎日真剣にマッサージしてました。

体力の限界で引退。
興味のある分野でいろいろ働いてみました。

今はパン屋です。
環境は素晴らしくよくて辞めたくはありません。

でも、何か心に空洞があるみたい。

心や魂の活動を中心として過ごしたい。

生活費にも困った頃、ふと思い出しました。

お金に困ったらタロットするといいという言葉と、向いていると言ってもらえたこと。

タロットはカードを通して読む(会話する)から、直接的な自分の言葉ではない。マッサージの時の手と一緒なんだ。

これで、生きて行くって決めたのに、なかなか自分を信じられない。


昨日のタロット、『行き詰まりの中の出会い』は
あたらしい自分との出会いだったのかもしれません。

自分を愛するための変化でした。

そして、『奇跡の道』とシンクロする。

第100課
『神の御意志は自分がこのうえなく幸せであること。』


明日、16日の23時頃『水星と天王星の結び』です。

タロットは、「風のクィーン」
目覚め、頭で考えるな、答えはすでに持っている、と読みました。


明後日、17日の10時15分頃『水星と金星の結び』です。

タロットは「土の10」
天からの恵み、今持っているあなたの中からの恩寵、と読みました。


惑星の共鳴は、12月22日の15時45分頃
『火星と木星の開き』まで少し間があきます。

魂のすばらしい働きと宇宙のサポートを願って..。