your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み12月15日

今日のはどんな日をお過ごしでしょうか?

『水星と木星の開き』のちょうどピークの8時頃はスパスパといつになく仕事をやりこなしておりました。しかし!後から出てくるわ、出てくるわの失敗作品のオンパレード。仕事の仲間がミスを修正する方法を見つけ出してくださりなんなく事は過ぎ去ったのでした。今の職場の仲間の方々がいなければ続けていけなかったと思うほど、素晴らしく温かい方々ばかりで感謝の思いでいっぱいでございます。

帰って、京都の先生のブログを見てなんだかんだ初心に帰る思いでした。後から振り返って今日の日が魂としての自己の確立に繋がればいいなと無理矢理にタロットと当てはめています。バラバラになったものがよせあつまる、出来上がるは仕事の出来事としてぴったりな言葉でしたが...。

さて、明日15日16時頃は『金星と天王星の結び』です。


タロットは火の7

行き詰まりでの出会いと読みました。
惑星の意味と考えても何のことやら...。

タロットや星読みと関係なく日々を振り返ると、感謝する出来事や恩寵を感じられて幸せになれます。

ブログもいい働きしてます、アウトプット。

お付き合いして下さった方々にも日々感謝しております。お読みいただきありがとうございます。

では、明日も良い1日を..。


追記

今のレッスンしている『奇跡のコース』でも、けっこうシンクロする出来事があったりします。

今日のレッスンは99課(まだそんなところ💧)

『ここでは救いが自分の唯一の役目。
救いと許しは同じである。』

まず、自分許しです。