読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

タロットフィーリング星読み12月14日

さて、皆様は今日の水星と火星の結びをいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日の夜わたくしは急に思い立ってタロットの御師匠様の次に開かれる「魂の心理学講座」にとりあえずの申込みをいたしました。

http://asadaseiichii1213.hatenadiary.com

お金貯めてからと思ってたのに、申し込んだらなんとかなるかも!と急に閃き、我ながら思いきりました。といっても、とりあえずなのですが...。

そして、誰かに頼らずに自分でやらねばと気づきもありました。12ハウスは12月25日から12間自分でチャレンジしてみます。前にもやったことあったけど、一つずつじっくりやってきます。

これらも惑星の共鳴かも。


そして、明日の『水星と木星の開き』の先読みタロットフィーリングです。

風の7

出来上がる。バラバラになっていたものがまとまる。個人の確立。みたいに読めたのですが、惑星の意味ともタロットの意味ともちょっとずれているような...。明日になってみないとわかりませぬな。

では、宇宙の螺旋とともにスムーズに上昇していくことを願って...。

明日もできれば先読みタロットフィーリングやりたいです。

よろしければ、お付き合いくださいませ。

今までの占星術とは違う、あたらしい星読み講座はこちらから。

http://cocotama-life.com/helio_mailmag.html