読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

12月13日~17日の惑星の共鳴

学んでる星読みからのお知らせです。

12月13日~17日、惑星の共鳴は激しく移り変わります。


13日 7時15分頃 水星と火星の結び

14日 8時頃 水星と木星の開き

15日 16時頃 金星と天王星の結び

16日 23時頃 水星と天王星の結び

17日 10時15分頃 水星と金星の結び


結びは太陽を間にしないで惑星同士が近付く時。

惑星同士のエネルギーを強めあいます。
一体となる、ひとつになる、融合する、活性化する、吸引、インプットなど。


開きは惑星同士が太陽を間に向かい合う時。

惑星の働きがぶつかり合う出会いの衝突です。
一対、向きあう、活性化する、スタート、独立、バランスを崩す、放出、アウトプットなど。


人それぞれ惑星と響きあう感覚は個々の内面や魂によって違ったものになるでしょう。

まずはこの惑星の共鳴を忘れて日々普通に過ごします。
そのあと自分に何が起こったか、どんな感情を持ったか思い出しながら、この日の惑星の配置と意味よをみてみると何か発見があるかも知れません。

私達は周りの全てと共鳴して生きています。
大地や自然、そして宇宙とも。
それらを体感する時、私達の人生は意味のあるものと変わっていきます。

あなたも試して見ませんか?

惑星の意味は次回ご紹介致します。

惑星の配置を見なくても宇宙とともに螺旋上昇されている方は読み飛ばしてくださーい。

まだまだひよっこ学び中です。

学んでいるあたらしい星読みはこちらです。
新たに募集される予定です。

http://cocotama-life.com/helio/contact/