読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

your-earth-science’s blog

星読みタロットメッセージ

5月中旬 星読みタロットメッセージ

お久しぶりでございます。懲りずに覗いてくださる方がみえるので、頑張りたいと思ってます。ありがとうございます。5月13日 21時15分頃をピークに『金星と土星の結び』でした。振り返り。14日の明け方夢を見ていました。 ピーク時を過ぎてますが、…

会合リスト

ご無沙汰しております。皆さまはお元気でしょうか?このところ身体が重くて辛いです。冥王星の逆行とかいろいろ言われておりますが、自分と向き合う時期かも知れません。せめて、会合の予定だけはと書いてみました。随分飛ばしてしまいました。今まで覗いて…

タロットフィーリング星読み3月11日

覗いて下さった方ごめんなさい。ずっと、わたくし(地球)忘れていました(海王星)。まさに3月2日、地球と海王星の開き。 ここからも、海王星はよく登場致します。 星のせいにしています。3月7日、水星(気付き)と地球(今ここ)の開き(向きあう)まで気が付き…

タロットフィーリング星読み2月18日

覗いてくださった方ごめんなさい。またもや過ぎてしまいました。今日、14時15分頃『水星と冥王星の結び』でした。そんな日かなぁ。仕事は休みでしたけど、ノート整理にいそしんでました。まだまだ仕事がおぼつかず、仕事内容を整理していました。この仕…

タロットフィーリング星読み2月9日

誰も覗いていないので大丈夫なのですが、昨日の3時15分頃『水星と土星の結び』でした。 もう、とっくに過ぎてますね。振り返ればそんな日でした。新しい職場で覚えること沢山でノートもまとめられていない状態の中、まとめる時間を作って頂き、これからの…

タロットフィーリング星読み2月5日

お久しぶりです。新しい生活を始めたばかりのわたしです。出向いて早々私にとってはショッキングと『思える』ような話を耳にしましたが、動じていない私がいました。変われたのだと思えて嬉しかったです。 明日、2月5日の22時半頃『金星と冥王星の開き』…

タロットフィーリング星読み1月22日

謎です。フェイスブックにアップしてないのに覗いてくださる方へ。タロット引いてみました。『土のクィーン』なぜか『腹』って言葉が出てきました。頭でなく腹で感じるってことなのか。自分の感情の流れのなかでつかみとる楽しみみたいな感じ。あと、『出し…

感謝×2

フェイスブックにあげてないのに覗いてくださった方、感謝致します。そう、ふと気がつきました。ブログに書いてもフェイスブックにあげなければ、プレッシャーにならないのでした。想いを口にするのは苦手だけれど、文字にすることは意外と出来たりする。読…

感謝

皆様はいかがお過ごしでしょうか?いろいろ考えまして、わたくしはしばらくブログをお休み致します。惑星の結びと開きを体感していく作業はしていきます。新たにお世話になる職場は初めての職場でなく、随分長い間お世話になっていました。出たり入ったりを…

タロットフィーリング星読み1月13日

緊急速報です。是非こちらのホームページをご覧ください。http://www.rakuten.co.jp/theworldcrystals/新しく働く職場で石屋を始めたとは聞いていましたが、こんなにたくさんの心踊る原石達。早く会いたいです。と、脇道にそれましたが、ちゃんと繋がりあり…

タロットフィーリング星読み1月9日

皆様いかがお過ごしでしょうか?もう9日になってしまいました。もっと内観する時間が欲しいくらい、あわただしく時間が過ぎてしまいます。こうして惑星の結びと開きの度に自分と向き合えるのはいい習慣かもしれません。いっぱい課題みつけましたよ。 そして…

タロットフィーリング星読み1月7日

明けましておめでとうございます。が、遅くなりました。引っ越しの荷造りでダウンしていました。年明け早々自己管理の大切さを学んでおります。昨日は友達に椿大社に連れて行ってもらいました。 せっかく行ったのに、去年のお札もっていくのを忘れました。今…

タロットフィーリング星読み12月30日

年末ムードの中皆さまいかがお過ごしでしょうか?道が混んでるみたいですね。今日の4時頃をピークに水星(伝達、メッセージ、気づき) と地球(私、今、ここで生きること、その結果、現実化、在り方)の結び(一体となる、ひとつになる、融合する)日でした。ちょ…

タロットフィーリング星読み12月29日

何だか慌ただしさを感じる今日この頃ですが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか?明日、4時頃水星(伝達する、メッセージ、気づきなど)と地球(私、今、ここで生きることとその結果、現実化、在り方など)の結び(一体となる、ひとつになる、融合する)日です。 …

タロットフィーリング星読み12月26日

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?12月26日 6時45分頃水星(知性、伝達する、処理する、情報など)と土星(整える、調和、システム、型など)の開き(一対、向き合う、活性化など)です。 『タロットは火のプリンス』思いや状況を整理して出すと読みま…

『冬至』と『火星と木星の開き』の後のつぶやき

今朝、目覚めたら「不安」って別に悪いことでもないのだとハタと気がついた。世の中すべていいも悪いもないのであった。不安はあるけど、萎縮はしていない。ちょうど、『火星と木曜の開き』の頃「とにかくやってみなさいと、動いたら宇宙はサポートしてくれ…

冬至でした。ひとり言。

しばらく休むつもりでしたが、今日は冬至だったのだと、タロット引いてみた。『風のプリンス』昨日と同じ。コワイです。シャフルの時、やたらカードが飛び出してくる。風の5。土のプリンス。隠者。火のキング。ガードの絵柄3枚は右向いてるけど、一人だけ…

タロットフィーリング星読み12月22日

皆様16日と17日はいかがお過ごしでしたでしょうか?16日 は水星(処理する、バランス、フィーリングなど)と 天王星(変化、根本から変える、固着の破壊など)の 結び(融合する、活性化する)日でした。 その晩、わたくしはキムチ鍋を...と違いましたね。ち…

間違えてました。

『奇跡の道』私は夜読んで次の日実行するのですが(王道ではないかも)、今読もうと思って飛ばしていることに気がつきました。100課が『神の御意志の計画における自分の役割はとても重要だ。』で。101課が『神の御意志は自分がこのうえなく幸せであるこ…

タロットフィーリング星読み12月16日

良い時を過ごされていることと思います。今日、16時頃は『金星と天王星の結び』でした。ちょうどその頃わたくしは思いつくまま超テキトーな「かに玉」を作っておりました。おいしかったです。というのも、惑星の共鳴にありですが、もっと心が揺さぶられた…

タロットフィーリング星読み12月15日

今日のはどんな日をお過ごしでしょうか?『水星と木星の開き』のちょうどピークの8時頃はスパスパといつになく仕事をやりこなしておりました。しかし!後から出てくるわ、出てくるわの失敗作品のオンパレード。仕事の仲間がミスを修正する方法を見つけ出し…

タロットフィーリング星読み12月14日

さて、皆様は今日の水星と火星の結びをいかがお過ごしでしたでしょうか?昨日の夜わたくしは急に思い立ってタロットの御師匠様の次に開かれる「魂の心理学講座」にとりあえずの申込みをいたしました。http://asadaseiichii1213.hatenadiary.comお金貯めてか…

告知

前回のブログに入れるのを忘れました。今までの占星術とは違うあたらしい星読みの講座に興味のある方はこちらです。http://cocotama-life.com/helo_mailmag.html新しく受講生を募集される予定です。タロットの御師匠様は魂の活動をいろいろされています。宇…

惑星達のパワー

今回は前回の惑星の共鳴に登場する惑星の読み方をご紹介していきます。 水星知性とコミュニケーションを司る星 ギリシャ神話ではヘルメースという神。天界、地上、冥界と神々のメッセージを伝えて回っています。 気づき、処理する、伝達する、直感、情報、才…

12月13日~17日の惑星の共鳴

学んでる星読みからのお知らせです。12月13日~17日、惑星の共鳴は激しく移り変わります。 13日 7時15分頃 水星と火星の結び14日 8時頃 水星と木星の開き15日 16時頃 金星と天王星の結び16日 23時頃 水星と天王星の結び17日 10時…

訂正

タロットの御師匠様のURLが正しくありませんでしたm(__)mなぜ気づかないのか...。正しくはこちらです。http://seiichiiasada.sakura.ne.jp/index.html大丈夫かなぁ...。御師匠様も『魂の心理学』のブログを無料配信してくださってます。(ありがたや)そちらは…

あたらしい星読み

はじめましてHITOMIです。ブログは初めてです。とあるホームページを紹介すると無料で講座を受けられるのでチャレンジしてみました。ねずみ講ではありません。今も無料で受けています。途中から有料にもなりません。ボランティア講座です。受講のきっかけは…